「新しい事」

新入生の皆さんこんにちは! 法政大学応援団吹奏楽部の3年部員です。 私は吹奏楽をやってみたいという想いから、この団体に興味を持ちました。大学生になり、新しい事に挑戦してみたいという気持ちが強く、演奏だけでなく応援活動やマーチングも出来る法政大学応援団吹奏楽部に入りました。 コンクールや定期演奏会、東京六大学の合同演奏会などのイベントに参加出来るほか、応援活動では、体育会の選手を間近で応援出来る貴重な体験が出来ます。 初めての事ばかりで、自分には向いていないのかなと思う事もありますが、優しい先輩方や頼りになる同期の力を借り、楽しく練習に取り組んでいます。 活動を通してこの2年間で出来るようになった事は、私にとってとても価値があると感じています。 一生懸命な人が多い団体で、自分も頑張ろうと活力を貰っています。 部活動に熱中したい新入生はもちろん、少しでも興味を持ってくれた新入生、是非一緒に法政大学応援団吹奏楽部として活動してみませんか。 吹奏楽部3年 女子部員(法/法律)

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now