「ここでしか経験出来ない事」

吹奏楽部ユーフォニアムパート2年部員です! 今回は私から新入生の皆さんにメッセージを送ります☺️ 私たち法政大学応援団吹奏楽部に興味を持っていただけたら嬉しいです!! 高校生の頃から野球応援が好きでした。青空の下、応援席にいる全員が選手と一緒に汗だくになって試合展開に集中する、あの感覚は何にもかえられません。 法政大学の名を背負って明治神宮野球場で思い切り楽器を吹けるのは、私達応援団吹奏楽部だけです。試合に勝利し自分達の応援が届いたと実感する時、応援団に入って良かったなと心から感じます。 吹奏楽部は座奏、応援、マーチングの3つの活動をしており、毎日充実した日々が過ごせます。アルバイトや遊ぶ日も入れるとカレンダーで空いている日はほとんど無いです。 4年間しかない大学生活、何も成し遂げないまま終わってしまうのは勿体ない事です。何かを頑張りたいという意思を持っている新入生にとって応援団程適している場所は無いと思います! 吹奏楽部2年 女子部員 (国際文化/国際文化)

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now