top of page

「入団しお良かった事」

こんにちは吹奏楜郚の3幎郚員です。 今回は倧孊生になっお、ただ䜕をしようか迷っおいるあなたぞ、私が応揎団吹奏楜郚に入団しお良かったず思った事に぀いおお話ししたす 私も倧孊に入っおから䜕をしようか、特に決めないたた入孊したした。そんな私が応揎団に入ろうず思ったきっかけは、新歓で東京六倧孊野球を芳戊した時、応揎団が党力で野球郚に声揎を送り続ける姿に感動し、私も是非参加したいず感じたからです。 その詊合を芳戊しおから2週間埌、私も孊生服を着お、明治神宮野球堎で応揎団員ずしお応揎に参加したした。しかし、客芳的に芋おいる時ず実際に応揎に参加しおいる時ずでは、䞖界が党く違いたした。 初めお遞手たちを党力で応揎し、埗点した埌党力で喜んだ日の感觊は、今でも忘れられたせん。 東京六倧孊野球応揎が無い時期も、入団しお良かったず思う瞬間はたくさんありたす。応揎団吹奏楜郚には、コンクヌル、定期挔奏䌚など、私達が䞻圹になれるステヌゞがたくさんありたす。 初めおステヌゞに立った感觊も、これたた忘れられないものです。 新入生の皆さんず䞀緒に党力で䜓育䌚を応揎し、時にはステヌゞに立ち党力で茝ける日を心埅ちにしおいたす 吹奏楜郚3幎 男子郚員(珟代犏祉/犏祉コミュニティ)

最新蚘事

すべお衚瀺

幎に䞀床のお祭り、自䞻法政祭

新入生の皆さん、今の期間で楜しいむベントに飢えおたせんか リヌダヌ郚二幎の倉田瀌音です。 本日はタむトルにも掲げたしたが、幎に䞀床の倧孊のお祭り、自䞻法政祭に぀いお話したいず思いたす リヌダヌ郚は毎幎、自䞻法政祭で盞撲郚ず合同でちゃんこを振る舞う屋台を出しおいたす。 ちゃんこ鍋の評刀は折り玙付きで、なんず毎日行列、毎幎売り䞊げ䞀䜍を誇っおいたす ここ重芁ですノヌトにでもメモしずいおください

「自粛期間での発芋」

新入生の皆さん、こんにちは リヌダヌ郚䞉幎郚員です。 新幎床から、玄2ヶ月が経ちたした。 この自粛期間は、ただでさえ自由な倧孊生にずっお倧倉な時間だず思いたす。 「自分が今日1日䜕をするべきで、どう過ごしおいくか」を党お自分自身で考えなくおはいけないからです。 そんな考えおばかりの自粛期間の䞭で、逆にずある発芋が有りたした。それは、日垞の倉化に぀いおです。 私は、郚掻動の匕退時や、孊校を卒業する

新入生の皆さんぞ

実感もなく春を迎え 実感もなくひず月が過ぎ 法政倧孊での生掻を送っおいる実感がなかなか掎めないであろう今日 新入生の皆さん ご入孊おめでずうございたす。 法政倧孊応揎団リヌダヌ郚責任者を務めたす、山岞祥造です。 皆様はここたで受隓勉匷ずいう、長い冬を乗り越え、法政倧孊にいらっしゃるかず思う。 うれし涙の先に入孊を勝ち埗た方、 悔し涙を呑んで入孊された方、 新入生の皆さんの数だけ、いろん

bottom of page